2018年05月15日

どうもありがとうございます278

こんばんはエイト(こまめ)です。
色々停滞してすみません。しかし、また更新していきます(^^)
最近エルレガーデンが復活ライブを行うという朗報が届きました。
ボーカルの細見さんの声と発音が好きなので大変嬉しいです。
細見さん自身はエルレガーデン休止中いくつかバンドを組んでいましたし、その曲も良かったのですが、私が最初に見たのがエルレだったので、やはりこちらに思い入れが強いです。

最近は森昌子さんの息子さんのワンオクが人気ですが、こういう洋楽を取り入れたバンドの方は英語の発音が本当に上手ですね。

以前も何か紹介した気がしますが、今回はMissingを

エルレガーデン Missing



以前アニメでやっていたスケットダンスでも、エルレの歌が流れました(別の人の歌のカバーですが)
どうもインディーズらしいですが、とてもそうとは思えないグループです。
機会があれば、ライブに一度行ってみたいですね。

それでは拍手お礼です。毎度訪問および拍手をありがとうございます☆
今回は非常にマザー2らしいコメントをいただきました(^^)ありがとう〜。
まるでマザーの世界に入ったかのようなそのコメントに、私も同じように返信してしまおうと思います。



●5がつ9にちの しがないえかきさん へ

 へんしんが すこしおくれて しまいました すみませんです。
 こんばんは わたしは どせいさんというものです
 ちがいました わたしは えいとこまめと いうものです
 いち どくしゃさん まずはすてきなこめんと ありがとう (=・⊂・=)ぽえーん
 そして こうこうせいのころに みつけてくれて ありがとう
 そんなまえに みつけてみてくださって まんがかきみょうりに つきます
 とってもとっても ありがとう

 こんなにながいまんがなので わたしも いつおわるか わからずかいていました。
 ながいじんせいのなかで またみにきてくれて ありがとう
 そしてせんもんがっこうをへて えかきになられて すばらしいです ぽえーん2
 えかきさんの じんせいのいっぺんをきくのも またたのしいですね
 わたしじしんも ざせつしそうに なったりならなかったりな まんがでした (わらい)
 まだつづきが あるけれどね。

 そしてなんとまあ おもいだされた まざー2の サウンドトラックで。
 そんなきっかけが あるもの なんですね。
 そうなんです ねすも ぽーらも じぇふも ぷーも ずっとたびを つづけていました。
 かれらを そんなふうに いってくださり ありがとう。
 ちなみに しっぴつじょうたいは えんぴつ 7わり ぺん 3わりでした。
 でもすきゃなでとりこんで かこうすると みんなおんなじに なるので
 えんぴつだけに しちゃいました あらあら。
 まきょうあたりは ぺんがき です たぶん。

 さて きおくのだんぺんを たどってふたたび みてくださった えかきさん
 なんというか ことばがしじんのようで よんでいるこちらも めがしらがあつく なってきます。
 そのとおり。 いつのまにか エイトメロディーズは かんせいしましたね。
 ぜんぶ ぜんぶを こちらも おもいだしました。
 しかしながら そのいろいろなおもいで すばらしいです。
 はじめてのオネット。ぺんきしんじゃ つよかったですか。
 こうぶつ コンクリ! ぷー あらあら。
 こわかったですね ムーンサイド
 まんがで おもいだしてくれて ありがとう。
 きっとそれは えかきさんの まざー2のたのしいおもいでが あるからこそ なんでしょうね。
 だからこそ すてきなおもいでとして リュックにたくさん しまってあったんですね
 
 いつでもだせるリュック たくさんつめこめるリュック
 ポケットにつめこむように でも とりだしたら いつでもおもいでに ひたれるように ですね。
 
 ながいながい こめんと たいせつに ほかんさせて いただきました。
 まだつづく このまんが。
 きっとおわりは くるはず。それまで またどうぞよろしく!



 それでは これからも かむばっく まざー2を どうぞよろしく☆(=・⊂・=)ぽえーん
posted by エイト(こまめ) at 22:59| Comment(0) | web拍手お礼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: