2018年04月08日

どうもありがとうございます275

こんばんは、エイト(こまめ)です。
いよいよ新年度になりました。学校や会社が始まって皆さん大忙しだと思います。
こちらの漫画もまだ続いていきます。
とりあえず、ギーグを倒して新年度を迎えました!
また続きをどうぞよろしく〜(^^)w

最近よく聞くゆずの「春風」
季節になったら必ず聞いています。





それでは拍手お礼です毎度訪問および拍手をありがとうございます。
今回は少し間があいてしまったので二回に分けます。
レイスさん、mikenekoさん次回までちょっとお待ちください☆(^w^)


●3/31の美蘭さん
こんばんは!お返事また遅くなってすみませんm(_ _)m
そしていただきましたね。まず第一のただいま!
きちんと帰ってこれました。応援ありがとう〜☆
ホームページ内にあった微妙なタグが消えたことで、お使いのPCでも閲覧出来るといいのですが・・。
PCや接続形態が同じ環境ではないので、なかなか確認が難しいところです。
もし不具合がありましたらご一報いただけたら、また考えますね(^^)w

そうそう、ロボット明けでも彼らは無事に・・歩けたようです。
ロボットになった時の適応力も抜群だったので、大丈夫だった・・ようです。
上手く歩けなくてよろけた彼らというのも面白いですね。

もうちょっと続く遠足をお待ちくださいね。終わりまでまだまだ、です★
そして毎度訪問ありがとう〜☆(^w^)

●4/5のアカリさん
こんばんは!ご無沙汰してます。お元気でしたか〜?
ようやく長い戦いの旅が終わりました。満面の笑顔で帰って来れました(^w^)b
あはは、そう言って頂いて嬉しいです。
長い旅を描くのは大変でしたが、でも楽しかったですね。
いつかは来る終わりですが、でも目の前に近づいてくると本当寂しい。
しかし、これがまた醍醐味でもありますね。気持ちは複雑ですが、最後までまたどうぞよろしく!
さっそくタイトルが頭で鳴り始めましたか!
そしてエンディングの音楽につながり、まるで映画のように良い感じにしめくくられますね。
そのはがゆい感じの気持ちをもてあましつつ(笑)、また続きをお待ちください。
とりあえず、最後まで楽しく読めるように描いていこうと思っています。
そしてこちらこそ!毎度楽しんで訪問してくださり、ありがとうございます(^^)v
続きをまたお待ちください★

それではまた、comeback!mother2をどうぞよろしく☆
posted by エイト(こまめ) at 22:10| Comment(0) | web拍手お礼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: