2018年03月27日

どうもありがとうございます274

こんばんは、エイト(こまめ)です。
忙しいながらも楽しい三月に更新がなかなか出来ないのが不満ですが、時間を見つけて頑張ろうと思います。
ネス達の帰還!ようやく人間達のターンに戻ります(^^)b
ちなみに11ページまで台詞がありませんでした(笑)
これでマザー2として戦闘および、ロボットになることはなくなりますが、彼らにとっていい経験になったことでしょうね。


それでは拍手お礼です。毎度訪問および拍手をありがとうございます★


●3/22のtunaさん
こんばんは!そして少しお返事遅れてすみませんでしたm(_ _)m
更に、以前読んで頂いていたそうで、大変嬉しく思います。ありがとう〜。
ここまで長く続くとは思っていなかった・・というか続けられるとは思っていなかったので、また見て頂けたことも凄い運であり、とても有り難いことだと思います。
しかも最初はプーにまだ会っていない頃だったんですね。
なので、月日をかけてですが、ギーグとの戦いを終えるまで皆がんばりました。あ、私も(笑)なのでそう言って頂けて嬉しいです。実際の彼らの旅は一年くらいかなーと思っていますが。
確かに、最初まだ駆け出しだった内容が、終わりに向かっているのって、感無量になってしまいますね。
ここまで続けられたのは見てくださる皆さんや、続けられている環境のおかげだったりします。
なのでこちらこそ、ありがとう!

そうなんですよね、彼らの冒険は予言に従って地道に根気よく続けられましたが、実際に敵と対峙し、その驚異を知っていたのはわずかな人たちと自分たちだけ。
なので、実際おきていた事は大きいんだけど、皆に知られない小さな物語だったんだろうなと。
でもその手を握りしめて、これでようやく終わることが出来ました(^w^)

こちらこそ、また続きをお待ちくださいね。楽しみにして頂けるようがんばります。
tunaさんの嬉しいコメントや励ましが、また私の描く原動力になっていきます。
そしてゆっくりですが、最後まで描ききろうと思っています(^w^)v
では!またどうぞよろしく〜。

●3/22のいったさん
こんばんは!お返事少し遅れて申しわけありませんm(_ _)m
そしてスマブラネスくんからですか!敵に向かってPKをバリバリ放ってる頃ですね(^^)
そしてこのサイトを見つけてくださりありがとう〜。
中学時代に1〜3を体験出来たのはいいですね!私も中学校が一番楽しくて、あの頃の経験が今につながっているなあと。漫画もこのころから描いていたからなあ(^^)
そして久々の、大学での再熱もおめでとうございます★
いえいえ、こちらの方こそ感謝です。描くのはもちろん好きですが、見てくださる方がいるからこそ、気力も沸くし、続けていこうという意欲も出てきます。ありがとうございます(^w^)

好きなキャラ達はヒロインズですね。そしてダスターも。この4人で旅をするのも面白そうです。
華やかな女の子達の、荷物係をするダスターを勝手に想像しちゃいました。
そういえば来年はもうマザー発売から30周年ですか!ほんと、なにかちょっと期待しちゃいますね。
年々色々マザー関連のイベントをしてくれている任天堂なので、楽しみですね(^w^)
ちなみに糸井さんのほぼ日でも毎年マザーの手帳を販売してくれていますし。
このゲームが何時までも皆の心に残るといいなーと思っています。

それではまたどうぞよろしく!応援ありがとうございます。またがんばりますね〜☆


それではこれからも、comeback!mother2をどうぞよろしく☆
posted by エイト(こまめ) at 20:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: