2018年02月20日

どうもありがとうございます270

こんばんは、エイト(こまめ)です。
最近冬季オリンピックを楽しんで見てました。
金メダルの皆さん、銀メダルのみなさん、銅メダルの皆さんおめでとう!
そして健闘し、入賞したみなさん、おめでとう!自己ベスト更新のみなさんおめでとう!
思うような結果が出せなくても、がんばって競技に挑んだ皆さんお疲れ様です。
まだオリンピックは続いていますが、最後までがんばってください(^^)b
まず、自分じゃぜーったいに出来ないスポーツなので、こちらは応援しかできませんし、すごいとしか思えません。
とりあえず沙羅ちゃん悲願メダルおめでとう!をまず言いたかったです。

さて、私は競技はアクロバティックな物が大好きで、冬はフリースタイルを中心に見ていました。
マイナーですが、スロープスタイルとエアリアルは見逃せませんね(^w^)
あとスノボのハーフパイプ、今年は平野選手がすごくて手に汗握りました。
マザー2の世界で冬季オリンピック出場枠を勝手に決めてみると、

ネス=フリースタイル系全般。とりあえずスノボのハーフパイプとスキーエアリアルは必須。
ポーラ=フィギュアスケート一本で。
プー=スピードスケート、アルペン等、速い奴。
ジェフ=色々小細工して、ノルディックヒルと、カーリングに。
トニーはジャンプに出場しますが、ジャンプ先にジェフを置いて、飛距離を稼ぎます。
団体系はどせいさんが出ます。パシュートとか、ボブスレーとか。

また、メダルはどせいさん柄で。嬉しいのかどうなのかちょっと複雑ですね(^w^)


いよいよ漫画マザー2は、18巻開始です。とりあえず、ネス達の戦いは終わりました。
あとは終わりに向かっていきます。家を出たら、あとは帰るだけですね。


それでは拍手お礼です。毎度訪問および拍手をありがとうございます☆
今回は返信を二回に分けていきます。
りりさん、時子さん、ちょっとお待ちください(^^)b


●2/12の伝説の魔剣士さん
 どうもこんばんは!(^^)v返信遅くなって申しわけありません☆
 そして、ようやくギーグ戦完結しました。ありがとうございます〜。
 ロボットになってまでも、戦い抜いた戦い。そして奇跡の帰還。
 ギーグまでは長い道のりだったのに、訪れる別れは本当寂しかったですね(^^)
 自分の家を出て、その家へ再び帰る。でも最初の頃の自分とはもう違う。
 まるで自分たちが本当に旅をしてきたかのような、そんな冒険でしたね(>w<)b

 漫画での彼らの冒険も岐路に向かっていきます。また続きをどうぞよろしくお願いします〜☆


●2/15の美蘭さん
 こんばんは!美蘭さんの祈りが通じ、ギーグは倒れました。どうもありがとう〜(^^)v
 そして、ヨーヨーも。個人的にはこのヨーヨーはマザー2,3のキーアイテムになっている気がします。
 ポーキーの悪に染まりつつある心の、良心の一つ・・になるといいのですが。
 そしてありがとうございます!(>w<)bその言葉が嬉しいです。
 ネス達と一緒に、確かに私も執筆がんばりました。月日がたつのもなんとやらですね。
 楽しかったけど、長く続けられるのは運もありますが、なかなか出来ることではないかもですね。
 でもまだ続きはありますね。心して描いていこうと思っています。
 はい、楽しんで描きますのでまた、続きをお待ちください〜(^w^)


●2/17のサーターアンダーギーさん
 こんばんは、はじめまして!(^^)v沖縄のお菓子はおいしいですね。
 楽しんでいただけて何よりです。あとはエピローグに向かって・・!
 何よりもこちらを見つけてくださったことが嬉しいです。
 最後までお付き合いいただけたらと思います。またお待ちください〜(>w<)b


 それではまた、comeback!mother2をどうぞよろしく☆
posted by エイト(こまめ) at 21:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: