2018年01月30日

どうもありがとうございます268

こんばんは、エイト(こまめ)です。
いよいよ、ギーグ戦が終わりとなりました。
去年一年は大変調子が悪く、更新速度も劇遅になりましたがなんとか17巻も終わりを迎えそうです。
次は18巻、最初のタイトルは「come back to mother」になります。
こちらのサイトのタイトルをちょっとずらした感じですが、やっぱりこれがいちばんかなと。
戦闘シーンを描くことがなくなると思うのでちょっと寂しいですが、
でも11年以上も描き続けてきて楽しかったですね。
・・・といってもまだ終わっていないのでまた、続きをがんばりまーす(^^)v

というわけで今回は「mother」にちなんだ曲を。
けっこう前から活動されているアーティスト、岡村孝子さんより

MOTHER



この人の曲はなんというか、胸にしみいる物がありますね。
個人的に好きな曲は「未知標」。かなり初期の曲のようですね。


それでは拍手お礼です。毎度訪問および、拍手をありがとうございます。
忍者ブログで開始してから、こちらのさくらブログを経てすでに11年経過しています。
そして今年の5月で12年目。あっという間というか、長い年月ですね〜(>w<)



●1/27のマザー2ファンの一人さん
 こんばんは!そして嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)v
 趣味でずーっと描いてきたかいがありました。
 最後まで完遂して、素晴らしい漫画として(個人的に)残るといいなーと思っています。
 そしてそう言って頂けるマザー2ファンの方がいることがいちばん嬉しく、また執筆の糧になります。
 最終回まで描けるように、がんばりまーす★(^^)/
 また続きをお待ちください★


●1/29のブラウニーさん
 こんばんは!いよいよ、でした。
 そして楽しんでくださりありがとうございました(^^)
 ブラウニーさんの祈りも届き、なんとか地球は救われました。
 どうもありがとう〜。
 ポーキーは、どこかでそういう思いがあったんだと思います。
 彼の良心がまだあるうちに・・ですね。
 最後までまた、見て頂けると嬉しいです(^w^)
 では!

 それではまた、comeback!mother2をどうぞよろしく★

posted by エイト(こまめ) at 00:59| Comment(0) | web拍手お礼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: