2017年12月29日

どうもありがとうございます265

こんばんは、エイト(こまめ)です。
何時の間にか年の瀬になってしまいました(^^)v
今年はちょっと体調をくずしたのもあり、更新があんまり進まなかったのですが、今かなりのピークまっただ中なのでこのままがんばりたいと思います。
このサイトをはじめて10年以上経ってしまいましたが、マザー2の漫画は必ず終わらせたいですね!
終わりよければ全てよし。それまで描き続けられるようにがんばろう〜★

というわけで、毎度応援してくださるみなさんありがとうございます(^^)

それでは拍手お礼です。毎度訪問および拍手をありがとうございます☆

●12/25のHIBIKIさん
こんばんは!そして毎度訪問ありがとうございます(^^)v
なかなか終わらないですが、終わりに向かっています。というか、彼らのバトルはこれが最後。
本当の意味で、戦いは終わりになるでしょう。完結までまたまたお待ちください!そして応援ありがとう〜☆
元々ゲームはしっかり完結しているのですが、改めて漫画にしてみると、また終わりを迎えるのはなかなか寂しいですね(>w<)>
そうですね〜何時の間にやら11年。長いようで長い期間ですね(笑)
でも、確かに(この長さは)好きじゃなきゃ描けないかもしれないですね。マザー2ももちろんですが、漫画を描くのも好きなので、なんとかやってこれた気がします。
ええ!上から目線なんて、とんでもない!(O_O)/むしろHIBIKIさんのすばらしいコメントに感謝です!
何度か「ここで止めちゃおうかなあ〜」というところはあったのですが、話が面白すぎて描いてしまいました。恐らく、ここまで続けられたのは皆さんの応援、私の意欲、そして一番はマザー2という作品のすばらしさにつきると思います。マザー2ってやっぱりすごいですね(^^)
わあ、このまま尊敬していただけるようにがんばって描いていきますね。
ではでは☆師走にコメントありがとうございました(^w^)


●12/28の0時の方
 さて、こんばんは!大変嬉しい熱いコメントをいただき感謝しております(^w^)v
 3巻くらいからの、小学校からの応援ありがとうございます。長い道のりですが、その間ずっと好きで見て頂けたことがまず、ただ嬉しいです。ありがとう〜(>w<)b
 絵や表現は漫画を描く上でははずせない部分なので、ここを気に入って頂けたのは何よりです。そう言って頂けると、ずっと描いてきて本当に良かったと思えます。
 わあ、元々ゲームをそのままプレイしているような気分で描いていたので、そう言って頂けるのこそ本望ですね。マザー2って本当にはまる人にははまるワクワクがつまったゲームですね(^^)
 しかもこちらがファンアートのきっかけになったとは、嬉しい限りです。ありがとう〜(^v^)b
 今見返すと、初期の頃と今との比較とか、成長とか退化とか、見切り発車的な何かも色々感じますが、当時の自分は恐らく、長く続けるつもりで描いていたんだろうなあという感じを受けます。
 なので、漫画が終わってもこのまま続けていくだろうなあと予測します(^^)
 とりあえず、3の続きを描くかも・・しれません。2の方は勝手に続きみたいなのを描くかもしれないです(笑)
 応援しっかり受け止めました!受け取りました!(^_^)//☆
 素晴らしいメッセージをありがとう。そして、これからもどうぞよろしく!
 楽しみにして頂けるよう、また更新がんばりまーす。またお待ちしてますね。

それではまた、comeback!mother2をどうぞよろしく☆
 
posted by エイト(こまめ) at 22:47| Comment(0) | web拍手お礼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: