2017年11月18日

どうもありがとうございます261

こんばんは!
不安定なネット通信がようやく平常になった・・模様です(^^)v
2週間くらいおかしかったのは久しぶりですが、ネット依存症の私としては禁欲生活をしているごとくの大変さでした。お陰様でピアノとかゲームとかが少し進みました(笑)

というわけでまたアップしていきます。
コメントくださった方、遅くなって申しわけありませんm(_ _)m

以下、拍手お礼の返信です。毎度訪問および拍手をありがとうございます☆


●11/9のアカリさん
 お返事とても遅くなって申しわけありません!m(_ _)m
 更新もほとんど進んでなかったので、これからがんばりまーす。
 というわけで、また祈りをどうぞよろしくお願いします。
 みなさん祈るのです。祈る・・祈・・
 がんばれ!

 というわけで私もがんばります。これからが本番ですね(^w^)v
 また続きをどうぞよろしく!

●11/11のmikenekoさん
 すみません、お返事が遅くなって申し訳ないです!m(_ _)m
 マザー2の最大の場面ですね。とりあえず画面外からの応援を漫画にするのは難しそうですが、なんとか流していこうと思います(笑)いえ、がんばらないと!

 また続きをどうぞよろしく☆

●11/16のバリアフリーさん
 はじめまして!ちょうど佳境にお越しくださりありがとうございました!
 祈りをどうぞよろしく!m(_ _)m今ですね!☆


 それではまた、comeback!mother2をどうぞよろしく☆
posted by エイト(こまめ) at 23:09| Comment(0) | web拍手お礼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: