2017年10月15日

どうもありがとうございます258

こんばんは、エイト(こまめ)です。
さて、今更ながらハンドルネームはなんでエイト(こまめ)なんですかという意見をいただきました。
これ、最初は別サイトにてハンドルネームで「こまめ」にしてたんですが、ドラクエ8にはまってドラクエサイトも作ったときに「エイト」という名前をくっつけたらこうなった次第です。
私は背が低いので「こまめ」なんですが、もし大きかったら「おまめ」になっていたのかもしれません。
イメージデザインは八つの小さいまめがある、こんな感じです(^^)v
で、意味としては「エイトですが、こまめでもあります」みたいな感じかな。

ハンドルネームってみんな色々考えてつけていますよね。
友人はしょっちゅうネームを変えていましたが、自分で変えたことを忘れたりしないのかなとか、ちょっと思ったりして。
サイト運営はなかなか楽しいですね(^w^)


それでは拍手お礼です。毎度訪問および拍手をありがとうございます★


●10/11のmikenekoさん
 こんばんは!そして読了ありがとうございました(^^)v
 そうですね、本物のせんべいちゃんは宇宙防衛軍みたいな仕事をしているんじゃないでしょうか。
 月か火星か金星辺りが故郷かもしれません。とか、色々想像してみてください★
 あと、「入院」の二人については、少年はずっと変わらず思い続けてて、彼女の方も彼をずっと気にしていたという感じかな。なので、好きなものはずっと変わらず・・ということで(^^)
 人の心の微妙な繋がりっていいですよね。mikenekoさんもそういう話が好きということで、私も「いいひと」全巻読みましたよ★ゆーじがいい人過ぎてけっこう心配になっちゃいましたが。

 マザー2は描く方も読む方もなかなか大変ですね。なんというか、苦しいというか、もうちょっとというか。このまま応援どうぞよろしくです★(^^)w
 そして毎度訪問ありがとうございます!またお待ちしてますね〜。

●10/13のせんべえさん
 こんばんは〜!そしてオリジナル読んでくださりありがとうございました(^^)
 そうですね、魔法少女は内容的に長くなるとは思っていましたが、まさかあそこまでとは。半分くらいを予測していたら二倍になってしまいました。入院も、もうちょっと短い予定でしたが、成長過程が入った方が面白かったのであんな感じかな。とりあえず、終わって良かったです★

 そうそう、子供の頃ってどんなことでも全力で、本気に受け止めたりしますよね。
 大人になった今では「あの頃は子供だったなあ〜」と思いつつも、あの頃の純粋な気持ちに戻ってみたいようなそんな気もしたりしますね。
 ただ、最近のコスプレなどを見てると、彼らのなりきりぶりは、子供の頃の純粋な気持ちを持ち続けているなあ〜と感心したりします(^^)b
変身願望って、もしかしたら誰もが持っているものなのかもしれないですね。

 うわあ、ラピュタ凄い視聴回数ですね!子供時代に相当夢中になった感じを受けていいですね〜(>w<)。
 私は音楽系グッズは集めたりしてましたが、確かに昔は夢中で集めていたけれど今では小説も読み返すのは久しくなかったかなあ。

 ムスカ!凄いキャラですよね。確かに、天空城での台詞「しばらくここで〜」は恐怖以外のなにものでもありません。あの地点でシータは違う意味の覚悟を決めたでしょうね。
 マザー2もそうですが、子供の頃と大人になった今、感じ方が変わる作品かもしれません。
 ジェフに関しては、あれはやむを得ないコスプレだと思っていただければ、大丈夫です(笑)。
 そう、眼鏡をかけている宿命です。もちろん、プーが弁髪三つ編みをむりやりドーラにされているのもしょうがないのですが。ジェフは一番恋愛体質ではない(と思っている)ので、ノリノリでムスカを演じているだけでしょう。でも、気持ち悪い大人・・ですよね、確かに。
 ちなみに魔女の宅急便では、キキがポーラ、ジジがネス、トンボがジェフ、ウルスラがプーの予定です。

だいぶ気温が下がってきたので、シチューは本当おいしそうです。大きいジャガイモ沢山おいしかったですか?食べ物の話をすると、おなかが空いてくるから不思議ですね★
鍋もいいなあ〜。
 それでは、また、どうぞよろしく〜。丁寧なコメントありがとうございました!(^^)v

それではまた、comeback!mother2をどうぞよろしく☆
posted by エイト(こまめ) at 23:30| Comment(0) | web拍手お礼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: