2017年08月06日

どうもありがとうございます253

こんばんは、エイト(こまめ)です。
8月に入り、ますます暑すぎる日々が続いていますね。
私の地元山梨でも毎日35度以上を記録し、雨が降って欲しいと毎日祈っています。
片や豪雨で被災されている方もいて、早くこの状況が改善して欲しいと切に願うばかりです。

それでは拍手お礼です。毎度訪問および拍手をありがとうございます(^^)☆


●8/4の豚足さん
こんばんは〜(^^)☆おいしそうなお名前ですね!そして初めまして★
わあ、6年前ですか!嬉しいですね〜。こちらの連載も11年目になっていますが、かなり前からの訪問感謝しています。豚足さんが来られたときはどの辺りを描いていたのかな〜とか懐かしく思ってみたり。
年々進学されつつもその都度訪問し、楽しんで見てくださりありがとうございます!
マザーファン歴8年!お父さんグッジョブですね(^_^)b
始められたのはちょうどネスくらいの年の頃からですね。で、そのマザー歴とプレイ回数は素晴らしいとしか!(>w<)b頭は金髪なのでちょっと難しいけれど、ジェフに似ているなんていいですね〜!
私は機械(いや、コンピューター)好きというところくらいがジェフと通ずる・・かもしれない。
なにしろ夜なべしてスプレーを怪しい武器に変えたり(笑)、初めてなのに飛行船を運転しちゃったり。でもジェフがいたからこそこの冒険は成功したと言っても過言ではないですね。
アンドーナツ親子には一生頭があがりません。
で、カップリングはやはりネス×ポーラ(^_^)vはゆるぎませんね。

そんなにネスのレベルに差が出るんですね〜(^w^)
それだけマジカント後のネスのレベルアップが計り知れないということでしょうか。
王者の剣、それだけがんばっても手に入れられないとか本当に確立が低いんですね。
それでもlv97のネスは凄いです。次プレイこそは、カンストを!

レベル上げの思い出ですか!実はレベル上げ自体を必死にした記憶はあまりないのですが、金欠でお金集めのために戦った印象があるので、結果はだいたい同じことになるのかな。
で、必死にレベル上げを求めてがんばった場所はやはり「おたずねものむし」と「レアおたずねものむし」を追いかけたドコドコ・スカラビ砂漠でしょうか。彼らは凄い勢いで逃げるので、それぞれ1回ずつしか捕まえられなかったです。
お金集めはキノコをわざと頭にはやして女の子に売る、グレートフルデッドの谷入り口には2時間くらいいた記憶があります。ちなみに金欠を防ぐために出来るだけ宿に泊まらず、デヘヘヘラー達からサイマグネットでPSIを吸い取ってプーに回復させてましたね。

応援訪問、そして楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます★まだ先はありますが、漫画楽しんで頂けるようがんばって更新していきますね。勝負は・・・もうすぐです!
またお待ちしています。嬉しいコメントありがとうございました(^_^)


それではまた、comeback!mother2をどうぞよろしく☆

posted by エイト(こまめ) at 23:35| Comment(0) | web拍手お礼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: