2017年06月06日

どうもありがとうございます250

こんばんは、エイト(こまめ)です。
6月になってしまいました。またがんばろう〜!
最近歯医者に行っています。多分、一番行かなくちゃいけなくて、一番行きたくない医者なんだろうなあ。

それでは拍手お礼です。毎度拍手および訪問ありがとうございます(^^)☆


●6/2の美蘭さん
 こんばんは!(^^)いよいよ祈りの頑張る展開に突入です。
 そうなんです。どせいさん達はちょっと転んだりもしたけれど、応援しています。ぽえーん。
 という感じです。見つけてくれて、ありがとう〜。
 やはり女の子が祈り、少年達が全力でサポート。なんかこういうのっていいですよね。
 ゲーム内でもひたすら祈る彼女と、それを続ける為にコマンドを選ぶ我々(他の少年達)。
 しかし厳しい戦いはまだ続きます。またどうぞよろしく!
 毎度気遣い及び応援、ありがとう〜(^w^)


●6/4のmikenekoさん
 こんばんは!毎度訪問ありがとうございます(^^)☆
 今年はドラクエ31周年ですよね。去年の30周年からまだ盛り上がっているようですので、あちらのサイトもなにかしようかと思っています。
 3サイトへの訪問ありがとうございます★また楽しんで頂けるように描いていきますね。
 あのみかんは食べたらおなか壊しますね・・・多分(笑)


 それではまた、comeback!motherをどうぞよろしく★
posted by エイト(こまめ) at 23:57| Comment(4) | web拍手お礼
この記事へのコメント
数年ぶりに漫画を見に来ました。
いつのまにか物語も終盤ですねー。
がんばってください!
Posted by 染井芳野 at 2017年06月08日 21:21
●染井芳野さん

こんにちは!わあ、桜・・さん★
久々の訪問ありがとうございました(^^)◎
まだやってますが、それでもいよいよ終盤です。
応援ありがとう!最後までがんばりますね〜。
Posted by エイト(こまめ) at 2017年06月10日 12:51
こんばんは、お久しぶりです。
漫画のギーグ戦もそろそろ終わりが近いですね。これまであまり使わなかったポーラの祈りで倒すと知った時は、驚いたものでした。
マザー2の名場面とも言えるところなので、続きが気になりますね。
Posted by 伝説の魔剣士 at 2017年06月17日 19:13
●伝説の魔剣士さん
こんばんは、お久しぶりです〜(^^)v
毎度格好いいお名前ですね★

終わりに近づきつつ、でもまだ続いていますが、確かにラストは見えてきましたね(^o^)
実際のゲームでは博打に近いポーラの祈りが、こんな使われ方だとは、本当にびっくりでしたね。
ああ、確かに!この作品の「名場面」!
描いている方もぐっとくるものがありますが、名場面に恥じないように頑張ろう〜。

また続きをお待ちくださいね☆
Posted by エイト(こまめ) at 2017年06月18日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: