2017年05月21日

どうもありがとうございます249

こんばんは、エイト(こまめ)です。
今週は色々色々忙しくて、一週間更新が出来ませんでした(^^;)
そして気温は上がり、暑い日々がやってきています。今年も夏ばてが早く来そう!
というわけでまた、がんばりまーす。


それでは拍手お礼です。毎度訪問、拍手等ありがとうございます(^^)v


●5/14の美蘭さん
こんばんは!お返事ちょっと遅くなって申しわけありません(^w^)
いよいよ来た皆のターンです。このままがーっと進みたかったのですが、ちょっと間があいてしまいました。
最初はびっくりでしたよね。まさかこんな形で攻撃を・・・!と。
マザー2って不思議なゲームで、その年で感じ方も変わってきますね。(そういうゲームは他にもあるかもしれないけど)大人もも子供もおねーさんも、のキャッチは伊達じゃない気がします。
私への応援もありがとうございます★これから夏に向かっていきますが、体調に気をつけてがんばりますね。

そしてがんばれ、ネス、ポーラ、ジェフ、プー。そして応援を送る皆さん!
またどうぞよろしく!

●5/16のブラウニーさん
こんばんは!いえ、この前ははげましコメントありがとうございました(^^)v
漫画もそうですが、どんな作品も「手抜き」では本当に、出来ないと常に感じています。
そうですね・・私は常に、演出というか、どう表現しようかというのを一番に考えているかなあ。
結局描いたとき、見たときにどう感じるかが全てですが、アニメや映画のイメージに近いかもしれませんね。
ここからはみんなのターンですね。そう、マザー2の良さはこういう一体感と、そしてどうしても分かり合えない不快感の共存という気がします(^^)
3に至るポーキーへの過程は全く分かりませんが、それもまた糸井さんの手腕なのかもしれませんね。
少なくとも2よりも3の方が疑問と、伏線未回収が多いので、そちらの方が大変な気もしますが(^_^;)

では!また続きをお待ちくださいね。

●5/19のmikenekoさん
 こんばんは!色んな意味でばててますけど、がんばりまーす(^^)v
 mikenekoさんもお仕事お疲れです。そして毎度訪問ありがとう〜。
 描く漫画のテーマはそのとき思いついたものですが、私の描き方は一日でも止めてしまうと忘れてしまいそうなので、毎日なにかしら絵は描くようにしています。
 どんなものにも自分なりの流儀ってあるんですねー。おそれおおいですが、イチローのように(^w^)
 では、また続きをお待ちください〜。

それではまた、comeback!mother2をどうぞよろしく★


posted by エイト(こまめ) at 15:20| Comment(0) | web拍手お礼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: