2018年06月15日

どうもありがとうございます279

こんばんはエイト(こまめ)です。
なかなか更新時間が取れない合間をぬって、更新しています。遅いけどね!
マザー2のみんなが戻ってきて、それ以降を描いています。
みんながそれぞれの家に戻る、そんな時がいよいよ・・ですね。
ただ、ネスが自分の家に帰るまで、マザー2の冒険は終わりません。
そして、最後の一コマまで、楽しんで読めるように描いていこうと思っています(^^)b
ちなみに、最後に家に帰ってもエピローグその他などもあります。
というわけで、まだまだ続く漫画をお待ちくださいね☆(^w^)


しかし、11年以上かかりましたが、ギーグ戦まで描き終えられたのはひとえに見に来てくださる皆さんのおかげです。本当にどうもありがとう。
ネス達だけでなく、私も地球に住む皆さんの応援を受けて、ギーグを倒す(シーンを描く)ことができました☆
かなり恐ろしいギーグ第二形態の姿はどうしようかなあ・・と思いつつ、あのままで描きました。
ちょっと気持ち悪・・怖かったですが、今ではもう漫画本編であれを描くことがないのかと思うと、ちょっと寂しいですね(^w^)


それでは拍手お礼です。毎度訪問および、拍手をありがとうございます☆



続きを読む
posted by エイト(こまめ) at 23:45| Comment(0) | 日記