2018年04月28日

どうもありがとうございます277

こんばんは、エイト(こまめ)です。

マザー2の漫画はとりあえず山場を過ぎ、あとは帰りに向かっていきます。
とはいってもまた世界を巡るので懐かしい場面を書いていくつもりです。
帰郷は嬉しいけれど寂しい、でも一つの達成感をもって帰って行く気分はどんな感じなんだろうなあ。

はじめがあれば必ず終わりもある。ネス達の戦いは無事に終わりました。
ただ、ポーキーはまだまだ終わらない先があります。
3のラストを描いて、はじめてポーキーの旅も終わると思っています。
本来は「豚王の最後」というタイトルだったので、その辺りも踏まえ、描けたらいいなあ。
ゲームでは非常に無慈悲な最後でしたが、個人的にはちょっと違う展開を考えています。
マザー3というタイトルの意味を持たせたいですね。

さて、ネス達は世界のヒーローになりました。
今回はKIROROの曲より
「僕らはヒーロー」



KIROROは私がゆず、スピッツと共に飽きることなく聞く歌手です。
KIROROの曲は有名な物が多いですが、個人的には「フォトグラフ」、「僕らはヒーロー」、「会いたい」が3大好きな曲です。
とはいっても、ほぼ名曲ばかりなんですけどね。

それでは拍手お礼です。毎度訪問および拍手をありがとうございます(^w^)


続きを読む
posted by エイト(こまめ) at 23:09| Comment(0) | 日記