2017年10月02日

どうもありがとうございます257

こんばんは、エイト(こまめ)です。
もう10月ですね。ひゃー!先月は一度しかブログ更新しなかったようで、自分に驚いています。
ここ半年ほど歯医者通いをしていて、治療した歯やかかった費用や、これからのケアとか考えていると人間の体も思い通りにはいかないんだなあと改めて思いました。
というわけで、うちで導入したのが歯洗浄の、マウスウォッシャーです。
これは歯周ポケットとか、歯並びの悪いところなどを水で洗浄してくれるものです。
私は親知らずが4本生えているので、これを導入したのは正解でした。
もし歯の間にものがつまりやすい、歯並びが悪くて歯が磨きにくい方がいたら、マウスウォッシャーをオススメします。パナソニックの「ドルツ」やフィリップスの「エアーフロス」が有名ですが、ネットで見ると格安の色々な物も出ています。
ちなみにネット通販の安い物は海外産なので、充電がもたなかったりすぐ故障する可能性も高いですが、返品、返金対応はもの凄く良かったりするので、参考までに(^^)★
うちではドルツ(充電型)を使っています。とにかく素晴らしい!


それでは拍手お礼です。毎度訪問および拍手をありがとうございます(>w<)

続きを読む
posted by エイト(こまめ) at 01:27| Comment(0) | web拍手お礼